Mplus

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新年!

Category: 未分類  
2014年になりました!

去年は新しい出会いがあったり、とっても楽しい1年でした。


今年は去年以上にオリジナルに力を入れた1年にしたいなーと
思っています。


夏コミは参加しないと思いますが、その分冬に向けて
色々準備したいなーと。



受かればいいけどね・・・・・・。






1年はあっという間なので、気持ち切り替えて進みたいと思います!






では、3日間のレポを・・・





とな1日目

MMMのメンバーで参加してきた!

まちゃ・・ペルソナ4 りせちー
m@oたん・・ペルソナ4 ちえちゃん
みかん・・白オリジナル






ペルソナ4はMMMであわせしよー!って前から言っていたのですが
私が冬コミの準備で色々あったので、一足先に二人でのあわせでした★



もうね・・・可愛かったよ・・・
私も早く直斗やりたい・・・


あ、いつもお世話になってるカメラマンさんのしましまにも会えたー★
本当にいつもありがとうございます!






この日久々に会えた方もいて嬉しかったなー★
見つけてくれてありがとう!!!!



とな2日目

写真集衣装 オリジナル



この日は1人参加でした。

でもでも、着替えてすぐにhimeちゃんと素敵なお友達の皆様に
拾っていただいたの!!!しかもアフターまで一緒してくれて
私はもう・・・嬉しすぎてMMMの二人にLINEしたよ(笑)


うぅぅぅぅぅ



初めましての方もいたけど、とっても仲良くしてくれて
沢山お話出来て本当に楽しかった!!

どうしたらいいかわからんくらい大興奮だった。笑



himeちゃんに何回も言ってるけど(笑)本当に大好きなレイヤーさんで
しかも、蜜柑さんとあずさんもいらしてて嬉しさ倍増で・・・

お友達の方々も本当に素敵で優しい方で・・
自分が一緒にいられる事が信じられないくらいでした。


あー幸せだー!と何度思ったことか・・。


もう泣きそう。













あとフォロワーさんにも会えました!!!






ピカチュウ:みあさん★


めっちゃ可愛いです!!
本当美しい方で・・・
ドキドキしっぱなしでした。
声かけていただいて本当にありがとうございました!




冬コミ3日目

サークル参加 


マメとの写真集「Dear…」のお披露目でした★


今回初めて詩をつけた写真集を制作して、本当に頭悩ませながら
の制作でした・・。
マメがメインで編集やらなんやら、やっていたので私以上に悩んだのでは
ないかと思います・・。

今回のコンセプト「当たり前の事に気づく大切さ」


写真・詩を見てくれた方がほんわか、ホロッとするような
写真集を目指してやってきました。


お手に取っていただいた方の心に届いていたら嬉しいです。



スペースに沢山お友達が遊びに来てくれて、本当に嬉しかった!
ブログを見てくれている方もいらして・・・泣きそうになっちゃった

私はまだまだ未熟者で制作も本当に得意じゃないんです・・・
細かい作業とか苦手だし不器用なんです・・・


でもね、それでもやっぱり好きだし表現者でいたい・・・
やりたいけど自分には無理だ・・って思って諦めるのはもうしたくない


自分も楽しく、見てくれた人も楽しくなるような
そんな作品が作れたら幸せだなーと思います。



最後に改めて・・・・


応援してくれた友達、お手にとって下さった参加者様
コミケスタッフの方々、リンクはって下さったサークル様
ロケ地スタッフ様、等など・・

そして、カメラマンしてくれたキョウジたん!
一緒に頑張ってくれたマメ!!


全ての方に感謝です。
本当にありがとう!!!









新年あらたな気持ちで取り組みたいと思います★



今年もよろしくお願いします!!!!




みかん★
スポンサーサイト

Newer Entryお久しぶりです♪

Older Entry明日の情報。

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

花月みかん&空マメWill

Author:花月みかん&空マメWill
+++++
++現在稼働中の企画
・2013年冬コミ発行予定、オリジナル創作写真集
モデル/みかん&空マメ
作品名、価格等は未定。
絶賛衣装制作中!未撮影なのでバナー画は仮。
内容は写真+詩集。
毎日当たり前のように側にある存在。その大切さを改めて写真と詩集で伝えたい。
写真集概要はこちらへ


++Mplusについて
『花月みかん』と『空マメWill』によるオリジナル創作活動ブログ。
みかんがモデル、マメがカメラマンな事が多いですが、縛られず自由に活動してます。
コミケ等でオリジナルの写真集を出したり、楽しい作品づくりをしていければと思います。

Mはマメ、みかんのM
plusは誰かとコラボ的な意味やより良い作品制作を、向上心を忘れずに、等々…前向きに~的な意味を込めて。
みかんとマメが必ず二人で活動するという訳でなく、各個人での創作活動もこちらで随時掲載しています。


++メール
なにかありましたら、こちらへドウゾ!
soramame-color@hotmail.co.jp

リンクについて
*リンクフリーです!
報告不要。ご自由にドウゾ。 相互リンクも募集中!
http://mplusblog.blog.fc2.com/

*直リンク用バナー
下記URLをコピーしてご利用下さい。


*その他お持ち帰り用バナー
右クリックで画像保存にてご利用下さい。

☆応援リンク☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

