Mplus


Category: スポンサー広告  

明日の情報。

Category: みかん&マメ*C85発行予定写真集  
まめです!!
お久しぶりです!
情報が前日とかふざけててすいませんほんとすいません!!

明日のおしながき残します!


サークル名/Mplus
12/31
東地区“K”ブロック-29b

------------------------
新刊
Dear.jpg
『Dear...』
B5/40p(表紙込のページ数)
1300円
オリジナル。写真+詩です。
空マメWillと花月みかんの共同制作。
「当たり前のことに気付く大切さ」をコンセプトにした写真集。
メッセージ性を強く込めた写真集となります。ぜひお手に取って頂ければ幸いであります!!


既刊
Light.jpg
『Light』
B5/20p(表紙込のページ数)
800円
オリジナル。空マメWillがカメラマンとして撮りためた写真集です。
モデル4名、6作品構成となっております。
魅力的な作品が沢山載っていますのでぜひ!
----------------------------------------


スペースでは空マメとみかんがDearのコスをしております!!
お声かけて頂ければ尻尾ふって握手するような勢いですので、お気軽にお声がけ下さいませえええええ!!!

それでは、31日はよろしくお願いいたします!


☆空マメWill☆

もうすぐ冬の祭典だね

Category: みかん&マメ*C85発行予定写真集  
知ってるかい?

もう冬コミ来週なんだよ?!



どうするどうする?…
何着ていく?



いやいや、そうじゃなくてですね…

最後の追い込みですよ!みなさん!



私はディスプレイの確認中ですよ!

写真集の雰囲気に合うように、森っぽくしました♪
てか、前に使ったやつだけどな…(-_-)


写真編集、マメが頑張ってくれたおかげで無事に終わり届くのを待つだけとなりました~★

早く見たいどす。




当日はマメとみかん、お手伝いしてくれるお友達で売り子します♪

マメ、みかんは写真集衣装着てますので見掛けたら声かけていただけると嬉しいです(●^o^●)

あー 今からドキドキですよー♪


毎日寒いから風邪引かないように注意ですね!!

みなさんも気を付けて!



では!私は作業にもどるっす。

チャオ!

Dear...

Category: みかん&マメ*C85発行予定写真集  
1126IMG_18722.jpg


今この瞬間も 大切だから。


「Mplus」
12/31
東地区“K”ブロック-29b


----------------------------

凄くお久しぶりで申し訳ないです。
空マメです。

とりあえず、無事、写真撮影は完了いたしました。
絶賛写真集制作中です。
あともうひといき、頑張ります。

今日はこれからみかんと会議だずぇー!!!
写真集づくりもんもん。

☆おまめ☆

写真集詳細はコチラ


続きで、今回写真集を作るにあたって、私の気持ちへ大きく影響しているものについて。
てか、自分用。笑




ロケ&スタジオ

Category: みかん&マメ*C85発行予定写真集  
こんにちは♪みかんだよ。


台風で延びに延びていたロケに
やっと…やっと行ってきましたー!


初めて行ったロケ地でしたが、スタッフの方がとっても優しい方で本当に助かりました♪


短い時間でしたが、いい感じに撮れましたよ!カメラマンさんの力はデカイ!!


寒いなかお疲れさまでした!



そして!


私、実は当日の朝から肋骨が痛くてですね…笑




よりによってロケ当日の朝に突然痛みだして…

10月下旬からセキとタンが酷くて、本当にずっとセキしてたんす…。
そのせいで筋を痛めたみたい。

うける。



もうセキは良くなったけどね。
少しだけタンが出たりもするけど。


いや~
風邪とかあまりひかない人だったからびっくりしたよ。


そんな小事件があったけど、ロケは無事終わって明日はスタジオです!!


痛みはそんなでもないので大丈夫!


みかんはまだまだ頑張るで!




では!スタジオ終わったらまて書くよー(●^o^●)



タイトル!

Category: みかん&マメ*C85発行予定写真集  
えー、先日冬コミの当落結果が出ました!

マメが報告しましたが・・・





無事受かりましたねーーーーーーー!!!
わーーーーい!!





冬コミ3日目

サークル名「Mplus」

東地区 Kブロックー29b



かなりカツカツなスケジュールで準備中です・・・。
落とさないように頑張ります。笑


冬コミの前に、となコス1日目か2日目に写真集衣装で参戦するかもです★

っと、勝手に言ってみる。笑



過去に発行した写真集も再版する予定です★
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!!!



今回の写真集のタイトル!

やっとこ決まったのでご報告♪



「Dear…」


に決定しましたー!パチパチパチ♪


タイトルの通り、親愛なる~、大切な人に贈る~的な意味です。


家族、恋人、友達・・・・


誰かにプレゼントしたくなるような
心がポカポカするような作品になればいいなーって。





言うのは簡単なんですけどね・・・・
実際に制作してみると・・・色々難しいです。
ない頭がフル回転しております。笑


マメさんと一緒に頑張るナウ。



Twitterでもちょこちょこつぶやいてますので、よかったらフォローしてやって下さい★

Twitter:mikankagetu



ではでは!(●^o^●)




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

花月みかん&空マメWill

Author:花月みかん&空マメWill
+++++
++現在稼働中の企画
・2013年冬コミ発行予定、オリジナル創作写真集
モデル/みかん&空マメ
作品名、価格等は未定。
絶賛衣装制作中!未撮影なのでバナー画は仮。
内容は写真+詩集。
毎日当たり前のように側にある存在。その大切さを改めて写真と詩集で伝えたい。
写真集概要はこちらへ


++Mplusについて
『花月みかん』と『空マメWill』によるオリジナル創作活動ブログ。
みかんがモデル、マメがカメラマンな事が多いですが、縛られず自由に活動してます。
コミケ等でオリジナルの写真集を出したり、楽しい作品づくりをしていければと思います。

Mはマメ、みかんのM
plusは誰かとコラボ的な意味やより良い作品制作を、向上心を忘れずに、等々…前向きに~的な意味を込めて。
みかんとマメが必ず二人で活動するという訳でなく、各個人での創作活動もこちらで随時掲載しています。


++メール
なにかありましたら、こちらへドウゾ!
soramame-color@hotmail.co.jp

リンクについて
*リンクフリーです!
報告不要。ご自由にドウゾ。 相互リンクも募集中!
http://mplusblog.blog.fc2.com/

*直リンク用バナー
下記URLをコピーしてご利用下さい。


*その他お持ち帰り用バナー
右クリックで画像保存にてご利用下さい。

☆応援リンク☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

